甲子園の夏に高校野球が帰ってきた | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

暑い夏晴れ

高校野球野球

ブラバンも

熱闘甲子園も帰ってきた。

 

実況アナウンサーフェチの私は

熱闘甲子園のナレーター

ABC藤崎健一郎アナの声をきいて

あぁ今年も熱闘甲子園が始まったと

心がワウワクします。

 

平日は仕事で試合をリ

アルタイムでは

観戦できませんが

バーチャル高校野球

熱闘甲子園でダイジェストを観ています。

 

今日の開会式

山崎育三郎さんの

大会歌「栄冠は君に輝く」の独唱。

カメラワークも良かったけど

青空の下、アカペラで声を響かせた

力強い歌声に感動しましたね。

それだけでお腹いっぱいな感じだったけど

やっぱりグラウンドで打球を追う球児を

見たら例年以上に胸が熱くなりましたえーん

 

五輪が終わっても寂しくなんかない。

私の夏は今始まった。

2年ぶりに思いっきり楽しませてもらおう。

高校野球ファンの皆さん

みんなで盛り上がりましょう。

 

アメンバーの皆さんには

コアな小ネタもはさみつつ

記事を書いていきますね。