センバツ初日 チケットゲットしました! | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

今日の10時から

センバツのチケット販売だなんて

昨夜、知って愕然としましたガーン

「有休」とるかメッチャ悩みました。

サラリーマンに平日の午前の

チケット販売はキツイアセアセ

 

もう、22日のゴールデンカード

大阪桐蔭やら市立和歌山は諦めました。

でも、かすかな希望でチケットぴあや

eぷらすにログインしたけど

12時には予定枚数販売終了えーん

しょうがないよね。

 

でも初日は、まだ販売してたので

今年特有の開会式

高校野球ファンを代表して

しかと、この目で見てまいります。

 

19日は振替休日で仕事気にせず

堂々と観戦してまいります。