ショックすぎてブログも書けなかった | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

ジャイアンツジャイアンツが13連敗して可哀想なんて

人様の心配してる場合じゃなくなったわ。

もう、ブログ書く元気すら失ったここ数日。

どうせ得点できないなら、どうせ打てないなら

守り固めて大和先発はアカンのかい!

なんで代打なの?

私は大いに不満でしたムキー

 

あの投手陣の踏ん張り見ました。

小野投手なんて6度目の正直目指して1失点ですよ。

何やってんだ野手ムカムカ

 

もう片岡バッティングコーチの体調も心配ですわ。

ここまで打撃不振がチームの足を引っ張ると

胃が痛くて眠れなんじゃないでしょうか?

早く外国人の大砲を呼んでくるしかないのかな?

 

今日の大阪は久々に青空がのぞいています。

もう、今日の能見さんに助けてもらうしかない。

 

今日は午後タイガース戦TV観戦ののち

「パイレーツ・オブ・カリビアン」

最新作(本日公開)を観てきます。

明日、レビューを書きますね。