一昨日にオールスターのファン投票結果が発表になり

昨日のスポーツ紙一面はその話題が一面なんですが

まさかのデイリースポーツ一面が

 

ちゃん 祝初球宴!5年越しリベンジや!!

大学時代プロアマ交流戦で3盗塁された 柳田さん刺す

 
大きく取り上げてもらうのはいいけど
ちょっと物騒なタイトルで・・・爆  笑
「刺す」がデカイ文字でびっくりしますびっくり
私服で移動中の写真があったけど眼鏡もかけてて
どこの兄ちゃんや?と目を疑いました。
ユニフォーム着ていないと
全然オーラないですやん(こりゃこりゃ)
しかし、昨日の新聞では盗塁阻止率’415ですと。
これは近年のタイガース正捕手でも
なかった数字ちゃいますか?
そりゃ野球ファンも認めてくれますわ拍手
 
「選んでいただいた方に喜んでもらえるように」
ほんと、それが一番ですわね。梅ちゃん。
他球団の選手と話もできるでしょうし
いろんなピッチャーの球も受けられて
いい経験、勉強になるかもしれません。
 
昨年は寂しい思いをしたオールスターですが
今年は楽しみになりそうです。
欲を言えばオールスターで
梅ちゃんと藤浪君とのバッテリーが見たかったな。