ショック!赤星選手、電撃引退 | 野球と映画、ときどき…

野球と映画、ときどき…

野球中心にスポーツ観戦が大好きです

ただ、映画鑑賞は私のライフワーク

吹奏楽、美術鑑賞、舞台鑑賞そして猫

好奇心のおもむくまま「おきらく」に

生活を楽しむをモットーにしています

なんてこったい!


ショックで喪中にも関わらず、急遽更新することに・・・


阪神タイガース赤星選手、電撃引退ビックリマーク


明日はもちろんスポーツ紙全紙購入で涙に暮れながら読みふけることでしょう。


満身創痍、今年はシーズン当初から辛そうでした。


もう十分だ。


9年の現役生活は短いと思うし本人も不本意かも知れないけど


ファンは赤星選手がどれだけ苦しいのを我慢してプレーしてたか知ってます。


お疲れ様。


そして今までタイガースの勝利の為に貢献してくれて、ありがとう。


まずは、ゆっくりと体を休めてください。


どんな形であれ将来は野球界に復帰してください。


選手会長時代の潔さ、度胸、私は尊敬しておりました。


親会社を乗っ取った村上ファンドに正々堂々文句言ったのは


他ならぬ当時の選手会長赤星選手です。


できればその人間の大きな器と技量を


選手会事務局やプロ野球機構などという事務方で発揮してください。


ケガで引退を余儀なくされる選手のセカンドキャリア支援や


プロ野球の発展の為に赤星選手の力は必要です。


引退は残念ですが、赤星選手のセカンドキャリアを


球団はもちろん私たちタイガースファンも応援したいと思います。