日中暖かい日が続き、週末、庭仕事をしました。

 

収穫の終わった畑のモノを取り払ったりしているうちに、

夫もやってきて、手伝ってくれるので、ついでに木の根っこをとってもらうようにお願いしました。

夫の成果がこちら↓↓↓

 

 
木の枝をカットしているうちに、ちょっと切っただけで、
↓↓↓こんなになりました。
 
 
 
我が家の畑がこちら。
 
 
 
 
耕してもらっているうちに、
イチゴを植えてみました。
イチゴって育てるのが難しいようなので、我が家の放置なやり方で、
どれだけ育つのかわかりませんが、物は試し。
 
 
 
image
休日は忙しく出かけることの多かった我が家ですが、
コロナの影響でゆったり家で過ごすことが増えました。
 
木の枝を切っているうちに、
下の地面で、ミントが育っているのが見えました。
 
image
イチゴといい、ミントといい、春がそこかしこに訪れ始めていますね。