私が劇的に今年の花粉症が軽いわけ。



昨年春ごろ、もはや花粉が過ぎ去ろうとした頃に、

捨てきれなかったという理由で試した、

サプリメント。



デトックスのサプリだそうで、アメリカでも行われている療法らしいですが、

教えてくれた人が違えば、超怪しげでぜーったい、近寄らなかったはず。



某ラボで、初めてそのデトックスのサプリを飲んだ時は、肌が一時的に真っ赤になって、

おもしろ~いって思っただけで、デトックス?何が?

って感じだったのですよ。


それを家に帰って、試すこと2週間。




肌がかゆくなったり、くしゃみがでたり、目のかゆみもでたり。

いろいろした後、すっきり感だけが残り、

時はめぐり、今年。



2月中旬から感じてた不快感がほぼ出ません。

ちょっとくしゃみ今日出るな~鼻水でたな~

あ、花粉かあ、私花粉症だったなあ。

という感慨だけで、目のかゆみも、しつこい鼻水もくしゃみも出ません。

時々日中、1回2回くしゃみが出る程度です。




今まで試した高額な民間療法は何だったんだろう。



私が試したサプリは、放○能○定所のある薬剤師さん監修のサプリです。

デトックス恐るべし。



このブログ読んでくださっても、むやみに怪しいサプリに飛びつかないでくださいね。
またデトックスについても、医師や専門家の指示などに従い、自己流で行わないでくださいね。