猫好きで、猫の保護活動されてるIさんを招いて
ささやかな宅飲みをいたしました。

Iさんは、ご自宅のマンションに、猫3匹と、勤務先のビルに猫一匹と暮らしております。

なかなか保護活動されてる方と意見の相違もありながら、自分の道を貫かれてるのがカッコいいです。

ウィスキー党なのも嬉しい!


まずはビールで乾杯!
アボカドの味噌漬けに、ポテサラにラタトゥイユをお出ししました。

缶詰もね!

三浦春馬さんが、ボトルキープされてたというラフロイグは、私はハイボールで飲むのが大好きなのです。


お土産にいただいちゃいました^^;
Iさんが、息子の好きな鬼滅のTシャツを着ていたこともあり、話が弾んで楽しかったです。

私がすっかり酒に弱くなって眠くなってしまったのが残念です。

こんな風に、仕事をがんばりながら、プライベートも猫活動されてる方と飲むのはいい刺激になりました!