2013年12月のふりかえり | おきらくヨガ・整体生活

おきらくヨガ・整体生活

ぐうたらするの大好き!子持ち主婦。
ゆる~くヨガや整体をとりいれた日々をつづります・・・

ご無沙汰してます!もーりーです(・∀・。)ノ


年末は慌しいですね~

今年はダンナの実家への帰省がないので

ふだんの週末と変わらないような気もします・・・


さてさて、今年をふりかえる前に

12月をふりかえってみたいと思います。


自分としては初の試み。

「きらくかんのゆる勉強会」を開催しました~


どんな形にしようか試行錯誤し

久々に緊張したわ~( ´・ω・)


ワイワイと楽しい時間が過ごせたし

今後の方向性も見えて

思いきって、やってみてよかったなと思いました♪



あっ、ちゃんとヨガクラスも開催してますよ~

ちゃんと仕事納めしました。



あとは、

金沢へ帰省したり・・・

ママ友とクリスマス会したり、飲み会したり・・・



にぎおも整体であぶら取りの施術を受けてきました(´∀`*)

(脂肪をとる施術じゃないですよ!

 なんなのかは、また書きますね! たぶん。)



なんというか。

自分がやろう!って決めたことによって

忙しい1ヶ月でした。


でも、忙しいけど楽しい。

いつもは忙しいと疲れて擦り切れてくるので

新しい感覚でした。


きっと、手帳とマインドマップがあったからこそ!


そして、1人でがんばりすぎずに

家族や友達といっしょにがんばったから!かな?


大掃除は終わってないけど、今日はのんびりしまーす(*´∇`)