トホホな一日。 | おきらくヨガ・整体生活

おきらくヨガ・整体生活

ぐうたらするの大好き!子持ち主婦。
ゆる~くヨガや整体をとりいれた日々をつづります・・・

今週のとある日のことです。



その日は朝から、雨がしとしと。


ふだんの移動は自転車なのですが・・・

雨の日はトホホの徒歩移動。


幼稚園は送り迎えしないといけないので


送り 40分


迎え 40分


しかも、短縮授業で半日。


さらに、個人懇談で幼稚園をもう1回往復 40分。


娘の送り迎えの間に、食材の買出しで40分。


ほぼ1日歩き通しでした。


なんにもしていないのに、もーくたくた(ノДT)





そんななか、夕飯の準備してたら・・・


ぱかーん


nabe


(((゜д゜;)))


愛用の柳宗理のフライパンのフタの取っ手がとれた。。。。


こんなスッパリ折れること、あるんだねぇ。


まいったまいった。


ふふふ。


なんだかコントのような一日でした~


ちゃんちゃん。