きらくかんのゆる勉強会@名古屋開催します~ | おきらくヨガ・整体生活

おきらくヨガ・整体生活

ぐうたらするの大好き!子持ち主婦。
ゆる~くヨガや整体をとりいれた日々をつづります・・・

こんにちは。

ご無沙汰してます。もーりーです(・∀・。)ノ


最近、秋を通り越して、冬みたいな寒さですが

いかがお過ごしでしょうか?


私は、予定がたてこんでいたのと寒さで

ちょっとカゼひいていました~

倒れたりはしていませんが、目と頭をお休みさせていました♪


だいぶ元気回復してきましたよ~


ということで。


きらくかんのゆる勉強会@名古屋を開催しまーす♪


12月10日火曜日の午前中です。


場所は、栄のロフトの付近。



場所がとれたら、来週あたりにちゃんとした告知しますね。


ずっと、きらくかんのワークショップを名古屋で開催したいな、

と言いつつ動けていなかったのですが・・・


主催者講座の後に、いちごさんに、

まずは少しずつ広めていったらとアドバイスをいただき。


いろいろな方のブログを読んでいて

小さいことから私もはじめていこう!と勇気をいただいたので。


勉強会というか、みんなで集まって楽しく体を動かしちゃおう!

という集まりをしまーす。


ワーク1時間+座談会1時間をしようかな~と。


ワークは、

10月に受けたきらくかん子宮活ワークショップのダイジェストで。

子宮や卵巣の観察。

子宮を元気にするエクササイズなんかをワイワイと。


座談会は、

きらくかんについて楽しくおしゃべりできたらいーなと思ってます。

きらくかんの整体ってなに?とか

ワークショップや施術はどんなかんじとか。


名古屋でもきらくかんの輪が広がるといーなぁ。


まずは、お知らせでした~(*´∇`)