2013年7月のふりかえり | おきらくヨガ・整体生活

おきらくヨガ・整体生活

ぐうたらするの大好き!子持ち主婦。
ゆる~くヨガや整体をとりいれた日々をつづります・・・

梅雨明けのときに恐ろしく暑かったので

30度越えてても、そんなに暑く感じないのは、

わたしだけでしょうか(-ω-)?


そんなこんなで、あっという間だった7月をふりかえってみます。

一言で言うと、起動ってかんじでしたー。



5月6月にもにゃもにゃ自分の中で起こった変化を

やっと消化できて、それを生かして行動に移していってます。



キーポイントはやっぱり、手帳でしょうか。

やっとうまく回るようになりました。


そのおかげで、

けっこう予定もいっぱいだったし、

娘がかぜひいたりしたけど、

細分化された大掃除と片付けも進みました♪


カーテンの洗濯とか取扱い説明書ファイルの整理とか、

おばけふせんもやっつけてますよo(`ω´*)o



そうそう、初めて手帳オフ会に参加して、

さらにテンションあがりました♪


もっと図々しくみなさまの手帳を見せてもらえばよかった・・・




書くことすきなのですが、

マインドマップに相変わらずはまってます♪


今まで読んだ本や講座のアウトプットをしてます。


シンプルなのに印象的。わかりやすく覚えやすい。

やっぱりマインドマップってすごいな~って、日々実感。




自分のアトピーがおさまってきたことと、

娘が幼稚園になれてきたことによって

目線が自分&娘から、ちょっと外側に向くようになりました。


それにともない、人間関係トラブルもあったり。


あな吉さんやカントリー姐さんのメソッドを学び

ヨガ哲学を復習しはじめて・・・


それを実践できるか、試されてるかのよう(-ω-;)

いろいろ降ってきてます。


自分の軸をしっかりもって、対応していきま~す♪



いちごさんの主催者講座を受けて、

いちごさんの言葉ひとつひとつが刺さりました。

ほしかった言葉、ヒントがたくさんありました。


それを生かして、行動あるのみ~

8月もがんばりますo(`ω´*)o