ゆるべじパンプキンムース作りました♪ | おきらくヨガ・整体生活

おきらくヨガ・整体生活

ぐうたらするの大好き!子持ち主婦。
ゆる~くヨガや整体をとりいれた日々をつづります・・・

あな吉さんの新刊フリージング本の

ふわふわパンプキンムース作りました(・∀・。)ノ



おきらくヨガ・整体生活











実は本を買ってから3回目♪


ゆるべじプロスクールの授業中に生まれたレシピだそうです


ほんとしあわせ~な味で

考案してくれた方に感謝感謝です(>▽<)


生クリームもメレンゲも使ってないのに

ほんとにムースなの、ぷるりん感がたまりません


砂糖が多い気がするのですが、かぼちゃの甘さによるのですかね~



わたし、プリンが大好物でして

マクロビなどで、レシピをさがしていたのですが


米粉使ったのとかね

どーもぴんとくるのがなくて


あのやさしくてあまーい味はともかく

食感がね、ヘルシー素材じゃ難しいみたいですね


あーやっぱりプリンをヘルシーにするなどというのは

無理なんだろうか・・・(´-ω-`)

とあきらめかかっていたのですが



きわめてプリンに近い!と思いました

※あくまで私個人の感想です※


作っては食べ、作っては食べております

(残念ながら、娘は食べませんが・・・)


ヘルシーでおいしくて、しあわせです(-ω-*)♪