びっくり | 沙魚のお気楽日記

びっくり

ROのニブルキャットのセリフコンテスト、採用されててびびった。

こういうの採用されたことないからほぼ期待してなかったもんなぁ。

ちなみにスクリームやジョークのも応募してたが採用ならず。知り合いがジョークで採用されてたけども。

 

ま、とにかくこういうのに採用されるのは嬉しいしありがたい。

 

 

採用されたセリフは瀕死か死亡時っぽいけど、あとで確認しておかないと。

 

 

んで、景品はインプ卵。

いくつか応募してたが希望景品は未所持の卵からインプかナイトメアテラーのどっちかで応募してて、今回採用されたのはインプ卵を希望にしてたやつだったようだ。

 

インプも実装されたの2015年ぐらいだったと思うけど、未だに一回も見たことないんだよなぁ。

 

ま、せっかくもらったのでつれまわして喋らせないと。