いい感じ? | 沙魚のお気楽日記

いい感じ?

今回も台風は無事過ぎ去った。

昨日は20度ないぐらいの寒さだったのに今日は30度近いとか、こんなん風邪ひくわ。

 

 

プロ野球は先日ホークスが、今日はカープがリーグ優勝決定。この2チーム強すぎですわ。

 

んで、この連休の楽天イーグルスはというと、最下位マリーンズ相手に13点取っての圧勝・雨で中止・3点差ひっくり返してのサヨナラという前半戦を思い出すかのようないい戦いぶりだった。

 

しかし今日のサヨナラ、連打で同点までいった後に満塁策取った結果、初球で押し出しサヨナラ死球って・・・こんなん笑うわ!

過去にもKスタでのマリーンズ戦ではエラー絡みだったりで笑える試合が何度かあったような気がするが・・・

 

まぁとにかく一昨日みたいなビッグイニング作っての大量得点とか、今日みたいな完封負け寸前からの連打でしぶとくサヨナラとか、こういう戦いをホークスとかライオンズとか相手にできればいいんだがなぁ。

このままCSに向けて勢い取り戻してくれればいいんけど、今日のライオンズ・ホークス戦見ると2チームとも勢いすごくて勝てる気がしないが。