花騎士近況 | 沙魚のお気楽日記

花騎士近況

梅雨も明け、仙台七夕も開幕し、セミの声も元気で暑い今日この頃。夏らしくなってきました。

迷走してた台風5号の動きが心配である。

 

 

さて、今日は花騎士で。

 

この前ついにログイン日数が727日に。

7月26日だったのでちょっと惜しい。

 

花騎士も始めて2年になってしまったか。こういうブラゲの類は1年持たずに終了も多い中、人気や知名度もぼちぼち上がり、このまま長く続いて欲しいもんだ。

 

 

先週の日曜には公式生放送も。

毎回楽しく視聴してるが、このメンツは安定だよなぁ。

んで、コミケ情報中心だったわけだが・・・コラボカフェやグッズが気になるがさすがにコミケ参戦は無理がありすぎてつらい。

 

 

公式生放送後といえばもはや恒例のスペチケ。

☆6の誰と交換するか・・・アプリコット・フリージア・ランタナ辺りが候補だろうか。クコが選べればクコにしたいが対象外だし。

 

フリージアやランタナは復刻がまだなのでそこでワンチャンあるかもしれないので

アプリコットにした。

クリスマスバージョンで余計欲しくなったやつだもんなぁ。

アンプルでじっくり育成していこう。

 

あ、ちなみにおまけの11連はSS撮り忘れ。

未所持のイチョウさん来たから十分だわ。

 

 

最近手持ちの☆6も開花が相次ぎ、段々総合力の伸び代がなくなってきた感があるが

ようやく総合力650000達成。

ついでに能力先行実装開花(絵無し開花)だった水着チョコレートコスモスも正式に開花して夏っぽくていい感じ。

 

この先総合力伸ばすにはもうアンプルしかないかなぁ。

なんか総合力700000超えとかもいるらしく恐ろしい世界だわ。

 

ま、現状で実装済みのステージでクリアできずに困ってるところは無いし、総合力は飾りなので好きな子愛でていられれば十分だわ。

 

 

8月末にもまた公式生放送あるようで、そこでは今後の実装予定とか放送するみたいだが、それよりもその放送後にもスペチケあるのかが気になる。

もしスペチケあったらクコ1択の予感。

 

しかし新キャラ☆6ってクルクマ以外出た事ないんだが、またそろそろ出てくれてもいいのよ?

あとDチケットや何かと配布されるプレミアムチケットでもそろそろ虹鉢になってくれても・・・