嫁猫 | 沙魚のお気楽日記

嫁猫

パズドラのジューンブライドガチャ、なんとなく3回引いたら銀卵銀卵のいつものの次に虹卵。

 

お!っと思ったら

花嫁バステトじゃん!

 

強さはおいておいて、見た目的には一番欲しいやつが1年越しで確率UP無視してきてくれた。

これはちゃんとずっと傍においておかないと。

ってことで即Lvもスキルも覚醒もMAXに。

 

ただまぁインフレ進んだ今となっては物足りない性能なので、もうちょっとなんとかならんものか。

 

ホント、できれば見た目的に好みのキャラをリーダーで使っていきたいが、最近の難易度的にはなかなかそうもいかないのがつらいところ。なので面倒なところはお手軽火力のほぼ闇アテナPTで済ましてしまう。

完全趣味のリーダーでもいいけど、クリアがつらかったり面倒になるしフレンドやサブの都合もあるしなかなか難しいところだしなぁ。

 

 

たまにはこう好みのキャラが引ければやる気も少しは出るもんだ。

 

 

なお花騎士は最近銅銀まみれのたまに金鉢なってもセレクション無視の被りキャラでやる気駄々下がり中。そんな中この前来た花嫁ネリネが女神すぎる。

 

ROも今のイベントは個人的にはツマランし、そのイベントのボスも倒せたけどギルド外の高スペックの人のおかげって感じもあって達成感ほぼ皆無だし、たまり場も過疎でつまらなすぎるので早くLv上限開放来て欲しいところ。

他のゲームもガチャ外れすぎかマンネリでなんか微妙な感じだし・・・うーむ。