ねりねり | 沙魚のお気楽日記

ねりねり

花騎士は最近はガチャ運も微妙だったし、ドストライクな子もいなかったしで特にネタもなかった。

まぁ欲しい子はちらほらいたがさっぱり出ないって言う。

花祭りエノコロとかルドベキアとかパキラとか・・・

☆5でも出ないもんは出ない。

 

取りあえずこの前の☆5が3体確定のやつ。

確定3人以外にも1人出たし、サラセニアがNEWなのでヨシとするか。

 

こういう確定系のガチャって大体確定以上のものが出ない。(☆5確定なら☆6は出ないし、☆6が1人確定なら2人出る事はない)なのでまだマシ。

 

そういうわけだからたぶん9回目の☆5以上確定のDチケガチャもバラさん(3人目)で終わる。

虹メダルも300枚溜まったので、ドストライクな☆6来たら即交換してもいいかもしれない。

 

 

んで、今回のジューンブライドイベント、ネリネの別バージョンがくるが☆5。

これは是非引かねば。

無事お迎え。今回のイベントはもう満足。

ってか、100pガチャで1発だった。

 

これがもし☆6だったら即虹メダルで交換だったなぁ。

☆5ですぐ来てくれたからいいが、どうせなら☆6の強さで来てくれてもよかったような。

 

このスキルで自分も流されてる姿がまた可愛い。

ってかSD全般が気合い入ったいい出来だから困る。

元の☆6の方ももうちょっとSD何とかして欲しいところだが・・・。

 

 

最近は能力先行実装の開花(開花絵ボイス未実装)も増えて育成が追いつかないし、メインストーリーもなんだか佳境に入ってきて続きが気になる。

 

 

不調だったりしてもなんだかんだで気になる子が手に入る機会はあるし、何より可愛いからずっと続けていけるんだよなぁ。

モチベが維持できるゲームは貴重。

 

 

なおROは今回のイベントがあまり興味湧かないヤツのでモチベ微妙に。

欲しい装備もほぼクジ品でクジに入ってない時期だと入手困難だし、装備は当たり前のように過剰求められるし、ついでにオイル2000あったから3段目の時空靴にエンチャしてみたが何も変わらずに終わるとかね。

こんなんやる気出るわけが、ない。