ちびっこ | 沙魚のお気楽日記

ちびっこ

ROの愚痴っぽい事書いててモヤッとしてしまったので、お花のちびっ子花騎士に癒してもらおう。

 

ってことで

なんとなく色別にピンク・青水色系・茶色っぽいのでちびっ子PT組んでみた。

茶色っぽいのは若干無理がある気がしないでもないが。

あとハツユキソウとか水色系っぽいような微妙な上にちびっ子かどうかも微妙なラインの子もいるしなぁ。

 

ってかコレ、アビリティとかシラン!っと思ったがピンクPT普通に強いんじゃ・・・?

しかもピンクPTの5人は誰がどう見ても全員ちびっ子だし。

 

デージーとクルクマで1ターン目スキル3.3倍・ランタナで常時スキル1.2倍なので、ほぼ1ターン目に全員スキル出る爽快感。

一般的な☆6の全体や☆5の2体攻撃のスキルLv1での発動率24%のは95%の確率でスキル出るっぽい。スキルLv2の26%にしておけば100%に。

もしくはハナモモを☆5のほうにすればスキル常時1.4倍なので、スキル発動率24%でも1ターン目確実にスキル出る模様。

 

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

 

目の保養には良いが、世間の目は冷たそうでアカン。

さすがにこのガチピンクロリPTを助っ人PTにする勇気は・・・見たい人がいるなら考えよう。ここ見てる戦友いるかは謎だけど。

ってか戦友枠も増えて空いてるので募集してもいいかもしれんが、ここ見てる団長さんいるのかも謎。

 

 

とかSS撮ったついでに今日の分の100pガチャ回してたら・・・

ちびっ子が増えました。

まさかのハギちゃんお迎え。

 

うん、びっくりした。先日クルクマ来たばかりだし、またしばらくは消化試合だと思ってたしなぁ。

ともあれスペチケの候補に名前挙がりそうな子が引けて大満足である。

 

コレで後はスペチケをカカオにすれば、ニシキギ・ハギ・カカオ・カルセオラリア・ハゼで無理があるとはいわれない茶色系ちびっ子PT完成だな!

 

わが騎士団はどこに向かっているのか・・・

まぁロリコンだからしょうがない。