8月のアクセス解析 | 沙魚のお気楽日記

8月のアクセス解析

気がつけば9月になってしまっていた。

でもまだまだ暑い・・・。

 

最近はややサボりがちだけどもいつものアクセス解析。

 

8月のアクセス解析

 

いつも通りほぼRO。

 

気になったものたち。

 

「ro完全回避100装備 ab 設計図」完全回避100目指すのにエクセリオンレッグにS-Avoid設計図の効果は大きい。靴で完全回避+5はABなら唯一の装備。

 

「RO サキュバス ペット 餌」いまだにサキュバス手に入れてないというこの体たらく。やる気もzも足りません。

 

「ラグナロクオンライン どうなる」ホントどうなるん?ToSとかのOβT始まったら人ごっそり減ったんだけど・・・。そういう自分も今はROやる気減退中。

 

「お花 総合力 600000」廃な方々は達成してるようだけど、このまま開花キャラが増えれば60万も当たり前になるのだろうか。

 

「アマダー ペゲーロ 当たり」今のところ当り助っ人の気配だが、もっと弱点とか研究されてからも打てるかで真価が問われるところ。あとアマダーは怪我しすぎ。

 

 

 

最近のサボり具合からかあまり検索も来ないという。

まぁもともとひっそりブログなのでアクセスとかは気にしてないのだが、面白い検索も少ないとちょっと寂しい。