花騎士のエイプリルフールとか | 沙魚のお気楽日記

花騎士のエイプリルフールとか

ちょっと遅れたけど、花騎士もエイプリルフールにはなかなか手の込んだもの仕込んでやがりました。

花騎士エイプリルフール
実際にプレイできるクレーンゲームとか・・・

メカナズナばかりだと思ったらいきなりでかいバルーンナズナ降ってくるし。こんなでかいのにつかめるのか・・・。

コイン投入の代わりに華麗石だし。しかもちゃんと5カレーで1プレイおまけだし。ホントに石減ってそうでちょっとびびる。

右の筐体にはフィギュアがあるし。アネモネ・アイビー・ヒガンバナ・ナズナかな?


相変わらず手の込んだネタ仕込んでくる花騎士の運営だった。これだからここの運営への評価・好感度はかなり高いわ。


ってか、実際に花騎士がプライズデビューしたら物によってはじゃぶじゃぶ不可避だわ。
そこまでメジャーになる日は来るのだろうか?



それと3月31日にはステップアップガチャなるものも。
10→30→50→100→300でガチャが引けるが後半の2つは☆5確定。前半3つは普通のガチャなので運がよければ☆6も出るらしい。

約500円で5回も引けて☆5が2人確定とかこんなん引かないわけないじゃないですか。

☆5ならヘリオかリンゴ辺りが欲しいが持ってないキャラなら誰でもウェルカム。

結果は・・・

銅・銀・銀からのベルゲニア・ボタン。

どちらも持ってないキャラだったので当りだわ。
問題は二人とも魔なので紫マニュが不足するぐらいか。
まぁじっくり育てましょ。

某歌のおねえさんのヘリオ3連引きはマジぱない。


ちなみに今日からの新イベントの新キャラガチャ800ポイント分はいつもの銅銅銀銅っと。


この前の生放送もとても楽しめたし(特に歌のおねえさんの画伯っぷりとか)、4月末にはアンソロも発売されるし、また公式生放送あるみたいだし今後の展開に期待だわ。