寒いぞ | 沙魚のお気楽日記

寒いぞ

このごろは昼間は晴れれば暖かいけど風は冷たいし、朝晩もだいぶ冷えるように。

そして今日は特に寒い。

こう西風が強く冷たくて寒いときは蔵王は雪かなっと思ったら、やはり今日初雪観測だそうで。
でも平年よりは少し遅めなようだ。


ぼちぼち暖房も欠かせなくなってきたけど、コタツの電源コードが行方不明事件。
これは死活問題だ・・・。

ホントどこ片付けたんだろうなぁ。
所定の位置じゃない場所に無意識のうちに片付けたと思われるので捜査は難航中。



こう寒くなってくると猫と触れ合ってぬくぬくしたいもんだが猫がいない。
また近所の猫遊びに来ないものか。

ペタしてね