ダメすぎだ | 沙魚のお気楽日記

ダメすぎだ

イーグルスは今日も負けで4連敗。
だめだこれ。

この前の牧田のバースデーサヨナラ打で勢いつくと思ったけどそんなことはなかった。

とにかく打てなすぎだし、この連敗は先発投手が早々に点取られて試合を作れてない。
そりゃ勝てるわけがないよなぁ。


あまりに打てないので打順とか毎回変えてるけど、かえって逆効果になってるかも。
4番Ajだけ固定で他変えまくってるけど、しばらく我慢して1~5番辺りは固定したほうがいいと思うが・・・。


先発も先発で則本ぐらいしか試合作れてないじゃん。
みんな序盤に崩れたり四球で自滅したり・・・。

これ、2・3年前の田中でしか勝てないじゃん!ってのが則本になっただけでほぼ同じ状況。


リーグ戦も交流戦も最下位がすぐそこに見えてる。
せめてここで踏みとどまってもらいたいが。

こんなんじゃ療養中の星野監督も安静にしてなきゃいけないだろうに暴れだしちゃいそうだ。

ペタしてね