あつーい! | 沙魚のお気楽日記

あつーい!

ようやく忙しいのが終わったので今日からはブログも通常営業の予定。
っといっても相変わらずネタがなければ1・2日おきだろうけど。


それにしても暑いですなぁ。
休みになったのはいいが自分の部屋にはエアコンないので昼間がつらい。昨日までは忙しいながらも職場はエアコンのおかげで快適な温度だったのに。

それでもこの辺りは33度ぐらい。
ニュースで見ると40度とかってところもあるようなのでまだマシなのか。


ブログ更新が滞りがちだった間にイーグルスの田中が新記録の開幕16連勝達成してたり、甲子園では宮城代表の仙台育英が熱戦を繰り広げてたり、ROでは新職実装されてたり(忙しいといいつつもちょっとやってたけど)、なかなかアツいことになってる。

ま、ROの新職とイベントに関してはまたあとでまとめると思うけども。


とにかくもうしばらくは暑い日が続きそうなので熱中症など体調管理には気をつけていきたいことろだ。