9月のアクセス解析 | 沙魚のお気楽日記

9月のアクセス解析

おなじみ?のアクセス解析。

$沙魚のお気楽日記-2012年9月のアクセス解析
9月はこんな感じ。

傾向はいつも通りって感じだけども、サイドキャップがちと多め?
ROGM関係も多いけども最近書いてないね・・・。対人やるわけでもなくD掘るだけだから書く事特にないんだよなぁ。

ちょっと気になるところと言えばなぜか今頃「シャボタンアルマ」が微妙に多かったりとか、「お気楽 沙魚」とか割とストレートな検索しやがってたりとか・・・。

あと「ポリンカー 仙台」も。イベント行ってきたしこの検索が来るのは当然か。


後は気になった少数検索。

「ro rr シャアカード」RRでどうなるかなんて知らん!今のテスト鯖の迷走っぷりだと見当もつかんわ。

「リーフキャット 鳴き声」昔はアユタヤの野生のリーフキャットはニャーニャー鳴いてたんだけどねぇ。ペット実装から鳴かなくなってさびしい。リーフキャットのペット化の代償はでかかった・・・。

「羽衣沙魚」キャラ名で検索とかきっと知ってる人の犯行。

「ラグくじ 9月1日から」うん、何も変わりねぇっス。A賞B賞にレアって書かれただけ!JOGAのガチャのガイドラインとは何だったのか。

「かたやぶり ドリュウズ アクロマ」ポケモンか。ふゆうやがんじょうの特性持ちでもかたやぶりのおかげでそれを無視してじしんで押せるのはいい。

「スーパーノービス カート」限界突破スパノビのカートはいつになったら治るんだ?そうきゅうにポリンカートは返していただきたいが地味に期待薄・・・。

「大河原商業 ポテトチップ」梅ポテトチップス!

「シビア型 ワンダラー job59 転職」合奏環境ないとかで合奏取らないなら十分である。まぁ取っておくにこしたことはないだろうけども・・・。ウチのワンダラーは合奏取って無いけども今のところ困ったことはない。

「ペペン・アルマ 愛」アルマは愛だね!シャボタンもペペンも可愛い。せっかく当ったのに手放すなんてとんでもない。

「リーフキャット 泣き声」泣き・・・まぁ分かるけど。

「キューペット 卵 価格」鯖にもよるだろうケドもねぇ。しかしモンスターブリーダー系の卵は手間考えると高くてもしょうがない。まぁゲーム内で捕まえられる奴でも子デザみたいにテイム品が大量に出回ってるならいいが、そうでないのは結構めんどいよね。

「スパノビ 限界突破後 WB」取りあえず楽しい。使える状況少ないけどスパノビのスキルの中では一番の火力。デリュージが覚えられればなぁ・・・。

「ぬっこぬこ」ぬっこぬこにされたい。そういや昔いたブログ仲間のぬこさんは元気だろうか・・・。

「キルハイムクエ」なんか違う。キルハイムって何か高級住宅っぽいな。ただしくはキルハイルだよね。

「スパノビ オーラ 150」見たことないけどもういるんだろうなぁ。

「大分 アコ okiraku」何を探していたのだろう?

「ro キューペット レベルあげ」ROのペットはレベル上がりません。一緒に戦ってくれたらいいんだけどなぁ。

「ro 討伐クエスト おすすめ」職とステスキルによるから何とも言えん。公式ブログにも似たような質問あって参考までにと職ごとの人気討伐クエリストが出てたね。


相変わらずいろんな検索があるものだ。
しかしRO関係で検索で来ても古い記事だと今と仕様が違ったりしてるのが何とも・・・。