ちょっと頑張った | 沙魚のお気楽日記

ちょっと頑張った

せっかくの経験値1.5倍なのでたまには新キャラのレベル上げを頑張りますか。

って事で・・・
$沙魚のお気楽日記-アラームで
wizでアラーム狩り。
ブラゴレでも良かったけども1.5倍のせいで横湧き痛いからアラームでいいや。

適当にやっても35分ぐらいで討伐も終わるので経験値1.5倍と分厚い教範使ったりであさりと
$沙魚のお気楽日記-wiz発光
Lv99になった!

即転生させようと思ったが転生資金もないし転生後の序盤の育成手伝ってくれる人もいないとメンドイなぁっておもってたら、タイミングよく青がログイン。
ナイスタイミングすぎた。
$沙魚のお気楽日記-転生
そんなワケで無事転生。
さすがに1.5倍期間中の日曜夕方、他にも転生する人3・4人もいた。

んでまぁ青にRKでEBしてもらって廃ノビと序盤の廃マジのジョブ上げ手伝ってもらって、後はずっとフェイヨンD3でムナックとボンゴンと追いかけっこ。
転生直後は誰か手伝いいないと面倒すぎるので青のいいタイミングでのログインに感謝。
$沙魚のお気楽日記-FD3で
ジョブ50までずっとここで粘ってた。

$沙魚のお気楽日記-廃WIZ
おかげで廃WIZなれた時にはベースが71に。

後は公平圏の91辺りを目標に上げるか。

2人目のHWができたのでどっちかWLに転職させるかねぇ。


おまけ1
金曜のG狩りは奇跡的に9人も集まった!
$沙魚のお気楽日記-G狩りアビス
Lv90前後でアビス行き。
こういう大人数でのワイワイとした狩りは遊臨でしかやってなかったからなぁ。萩GでのG狩りでこういう狩りは久々で楽しい。
G狩りは最近は多くても5人とかだったからねぇ。


おまけ2
土曜の夜に劇団「うたかた月夜」の公演を観に行ってみた。RO内での観劇は初である。
RO内の演劇にはリアルの演劇ともまた違う味があって面白いもんだ。出演者の不意のサバキャンもアドリブで乗り切ったりとかね。
また機会があれば見に行こう。