観戦初勝利! | 沙魚のお気楽日記

観戦初勝利!

今日は予定通りKスタへ観戦へ。

雨が心配だったけども時々小雨が降る程度で特に問題ナシ。


沙魚のお気楽日記-外野ボックスシートから
外野のボックスシートからの観戦でした。


沙魚のお気楽日記-クマ弁当
岩隈投手プロデュースのクマ弁当を食べながらビールも飲みつつ家族でまったり観戦。


沙魚のお気楽日記-クマ弁当の中身
クマ弁当の中身はこんな感じ。

おいしく頂きました。



試合はというと・・・

予告先発がイーグルス・ラズナーでソフトバンクはエースの杉内だったのでまたしても観戦試合は負けかと思ってたけども・・・

2回に嶋の先制タイムリーで1点、3回は押し出しとエラーで2点、4回は必殺仕事人高須のタイムリーで1点と地盤で杉内から4点も!

ラズナーも要所はしっかり押さえて7回1失点の危なげないピッチング。8回は青山、9回は小山とつないで勝利!

ホームランこそなかったものの安心してみてられる試合で楽しめました。


これまでイーグルスの観戦試合は4戦4敗だったけども、ついに勝った!やはり勝った試合は生で観てると気持ちがいい!


このところ打線は調子が上がってきてるので、早く借金返済、そしてクライマックス進出に向けて勝っていってほしいですねぇ。