1.5倍終了 | 沙魚のお気楽日記

1.5倍終了

ROの経験値1.5倍週間が終了しました。

まったりLv99にしようと思ってたダンサーですが、いいタイミングで経験値1.5倍が来てしまったので一気に上げてしまった・・・。

臨時にも何度か行き、後はソロで調印DS1確狩り。ってか、最近は知り合いのイン率が急激に減ってソロが増えてさびしい感じ。


まぁ今回3キャラ目のオーラロードでしたが、今までで一番短い1週間で終了。頑張りすぎだわ。

ざっと1週間振り返ってみると・・・
沙魚のお気楽日記-いらない・・・
こういういらないカードも溜まってしまって計11枚に。


沙魚のお気楽日記-こんなモノまで・・・
移動中にこんなのまで。でも微妙。


テレポ連打で策敵してたら・・・
沙魚のお気楽日記-増えた
残像でマリオネットが・・・!マリオネットに挟まれた!まぁマリオネットに囲まれたいならGH室内でも行けばいいか(容赦なく攻撃されるけど)


後はうっかり狩りに夢中になりすぎでペットのマリオネットが腹ペコになって新密度がチョット下がってしまったり・・・。腹ぺこの新密度の減少具合はヤバいですわ。うっかりペット逃がしたコトはないけどもマリオネットとか逃がしたらショックで当分休止しそう・・・。


また、ぶらっと臨時広場のぞいたら引退するので装備を0zとか10zでばらまいてる人が!でも露店でなくなるの早すぎ!タダ同然で貰えるとなるとみんな必死だなぁ・・・。

皆速すぎで特にコレといった物は獲得できなかったケド、こういう知らない人のでも引退品貰ったら露店で売るとかって自分なら出来ないケドねぇ。自分なら譲り受けたならずっと使って行くか精錬で供養して無に帰すかで、露店で売って換金とか考えられないけども・・・その辺は考えの違い、なんともいえないですね。


経験値1.5倍だけあってノーマナーなヤツもちらほらいたけども(調印で集めてグリムとか意味分からんわ)なんとか・・・
沙魚のお気楽日記-準備オッケー
99.9%に。発光式の準備完了!

問題は最近人が少ないのもあって参加者が集まるのかどうかだけど・・・。


まぁ無事発光したらダンサーで特にオーラでするコトもないので即転生かな。

さっさとジプシーに転職したいが・・・アチャ時代どうしよう?弓がない・・・。ジオ・モスコ1用の燃える弓も調印用の大地弓も装備レベルが55。そこまで上げるのにはまぁ適当な弓でもなんとかなる・・・かな?