ROGAMESフィーバー | 沙魚のお気楽日記

ROGAMESフィーバー

昨日何となく携帯のROGAMESのガチャ、月額ポイント分ぐらいちょっとやってみたら・・・


沙魚のお気楽日記-たれW人形
なんか出た!

A賞のたれW人形!

まさか出るとは・・・。どうせなら一番欲しいたれグラリスの時に当たればよかったが、まぁいいか。

携帯のガチャで装備当たるのって・・・ずいぶん昔にガチャにウサギスリッパあった時に1個当たったぐらいだなぁ。いつも良くて給与明細だからねぇ。


沙魚のお気楽日記-カプラW
取りあえず装備してカプラWのところ行ってみた。特に深い意味は、ない。



もう一つ携帯繋がり。

ブリーダーの方でも久々に卵ゲット!

ちょっと某掲示板見たら天仙娘の卵合成報告が上がってたので、チャレンジ。ガチャでポイント使い切ってしまったので追加したケド、約60回の試行でできました。

掲示板を参考にDEXデビリンとDEX偽天使で合成アイテム無し、ポリン群+天使で卵ゲット!


つい先ほどの事なのでまだゲーム内SSはない。



ココ数日レア運がいつになくいい感じでなんか怖いかも・・・。