リーフキャット! | 沙魚のお気楽日記

リーフキャット!

携帯のROモンスターブリーダー、いつものようにちょこっとやって10個ほど溜まってたリーフキャットの合成アイテムを試してみたら・・・


ついに卵ゲット!

ねんがんのリーフキャットをペットにしたぞ!

フェアリーフ×ワイルドローズ×葉纏う猫の絵の組み合わせですね。

10個あったアイテムの6個目で成功。と言っても、過去に10回ぐらい失敗してるケド・・・。


次はロリルリか雅人形かウィスパーが欲しいケド、まだブリーダーLv3で足りない(ロリルリ・雅はLv4以上必要らしい)し、ウィスパーは合成の組み合わせが分かんないし・・・。

なので図鑑埋めてLv4目指しつつ、合成アイテム集めかな。まぁコレクションで歌舞伎やフレイムも欲しいので、そっちを狙うのも並行してやっていくかねぇ。


さっそく本編でID入力して交換。
沙魚のお気楽日記-箱
厳重に箱入り。


沙魚のお気楽日記-交換チケット
箱開けたら卵じゃなくて交換チケット。直で卵でいいじゃん。


沙魚のお気楽日記-卵ゲット!
ま、さっそく交換。

もちろん大切に育てますよ。

そういやこのNPCの卵交換リスト、未実装のペット(ミョグェとか)や既存のペット(ポリンとか)もあったケド、既存のペットの卵も交換チケットとかもクジとかでそのうち来るのかなぁ?


沙魚のお気楽日記-リーフキャット
そしてさっそく孵化。

やっぱ猫はいいなぁ。はやくも一番のお気に入りペットですわ。

最近全くレアに恵まれてなかったので、このリーフキャットは本当にうれしい。

暇なときはパフォーマンスさせて癒されてますわ。


2年前だかリーフキャットを初めて見てペットにしたいと思ったケド、ついにこの手に・・・!