ブログペット語録15 | 沙魚のお気楽日記

ブログペット語録15

恒例のブログペットのつぶやきに突っ込みを入れるコーナーも15回目です。

奴らはいい感じにネタを提供してくれます。


ブログペット88
むむ・・・どんなサンゴだ!?そんなサンゴあったら見てみたいモンである。


ブログペット89
なんてこった!金策しようにも肝心のレアのcが未実装じゃ・・・。

確かにcで一発狙いの金策してると全然出なくて未実装なんじゃ・・・?って思えてくるケドねぇ。


ブログペット90
そうか、井戸鯖はおいしいのか!

まぁ確かにおいしいキャラが勢揃いしてますね。


ブログペット91
ええ、楽しいですとも。昨日も行ったし。

普段じゃなかなか味わえない高速攻撃が楽しいのです。


ブログペット92
うーむ、今回は的を得た発言多いなぁ。

特にこれから寒くなってくると布団の温もりは気持ち良すぎで出たくありません。


ブログペット93
つ・冷たくなってきたのか!?それは困る!

最近うちの近くにいる例の白黒の子猫、ついに餌付け作戦実行中ですが・・・なかなかうまくいきません。


ブログペット94
沙魚は常日頃から眠い確率が高いのです。


ブログペット95
おお!ぜひ下さい!何をくれるのかな~?

何でもいいケドおまけが貰えると嬉しいモンです。


お次はおなじみくにおさんの所のまるおくん。
ブログペット96
ウチのぽぷりも「杖ー!」って叫んでましたが(画像保存忘れでありませんケド)、まるおくんも!?


さらに今回はらるふさんの所のゆんちゃんが・・・
ブログペット97
あまりに大爆笑してしまったので思わず勝手に紹介。(御迷惑ならすみやかに記事から削除します)

信長神経痛ってなんですか!?

胸が痛い時は信長神経痛に注意だ!



毎度ながらブログペットには笑わせられますねぇ。