チョット無茶してみた&絶景 | 沙魚のお気楽日記

チョット無茶してみた&絶景

珍しく本日は2つ目の記事。


この頃身内はオーラ目指してるYのソロアサ(Lv96)ぐらいしかいなくて何か暇。

そんなワケで殴りリンカーで冒険。


もう無理は承知でやけくそで騎士団に。

あれ?意外といけるかも・・・?
意外といけた
レイドは普通に余裕でした。


分が悪い
カリツは回避が足りず被弾が痛い・・・。しかもHP多くてしぶといし。スタンもらってもカアヒ効いてれば大丈夫なのがいい。


まぁレイドもカリツも99%クリティカルが出るので相手の硬さは関係ないのですが、武器が短剣で相手が大型、こりゃ微妙に相性が悪い。

でもまぁかろうじて狩れるって感じなので、混んでて湧きがいいと無理があるかも。3匹来るとたちまち危うくなるし・・・。

常に1対1ならSPも余裕、なので時間を選んで空いてる時にこれば一発レア狙いにはいいかも。

ま、もちろん深淵とかは無理なので壁越えノピかタイリギでサヨウナラですけどね。


リンカーって即死さえなければ結構どこでも行けるんだなぁ。カアヒ素晴らしい。


ヒルクリもったWIZも殴りプリもリンカーも回復アイテムはほぼ使わないのが貧乏性なワシにはありがたいのです。


おまけ

最近行ったROの絶景ポイント。

その1龍之城
龍之城の街を見下ろす
龍之城D入口近くの高台にノピで行けたらいい眺めだった。ココの高台はもしかしたらノピかテレポ・ハエじゃないと来れないかも。


その2ベインス近郊
ベインスの竜巻
前も紹介した覚えがあるようなないような・・・。ベインスフィールド5の左下の謎の竜巻。

実際に近くで見ると結構迫力あります。



おまけ2

何気なくPBOX開けてみた。

PBOX→紫箱→青箱→紫箱→ガラスの靴

なんという過剰梱包。そっか、ガラスだもんね、割れ物注意だからね・・・。

まぁ元がPBOXなので面白かったしヨシとするか。素で紫からガラスの靴だったらつまらんハズレで終わるケドね・・・。