コレはウザい! | 沙魚のお気楽日記

コレはウザい!

昨晩は寝てる最中に、安眠を妨害するカーチスさんが。

暗くて姿も見えないのに、耳元であの羽音は鬱陶しいコトこの上ない・・・。


おかげで今日はいつもより眠いのです。まぁそうでなくても眠いのですが・・・。


ROしてる時に2匹襲来して、1匹取り逃がしたのがまずかったか。まぁ素直にカトリーヌさんを導入すればいいのですケドね。


そもそもカーチスさんのワシは刺されても一時的に少し痒い程度ですぐになんともなくなるので、刺されるのはまぁいいのですが、安眠妨害・ROプレイ妨害はやめていただきたいですねぇ。

あ、でもダニエルさんは勘弁。こっちは刺されると普通に痒い。


まぁとにかく寝てる時やゲームしてる時に来られるとウザいコトこの上ないので、網戸の隙間に気を付けてカトリーヌさんに活躍してもらうコトにしますかねぇ。




なんかどうでもいいケド無駄に外国人の名前な隠語っぽい書き方をしてしまった。

大体読んでれば解るとは思いますが・・・

カーチスさん=蚊(蚊・血・吸うから)

カトリーヌさん=蚊取りマット・蚊取り線香

ダニエルさん=ダニ

チョットおやじギャグ的な寒い言葉遊びでしたね・・・。