久々だ~ | 沙魚のお気楽日記

久々だ~

どうやらこれからは今までのような酷いラグに悩まされる事なく快適にプレイできそうなので、さっそくWIZソロで監獄へ。

監獄ソロは1ヶ月半ぶりでしょうかね?PTでプリでは来ましたが。

久しぶりなおかげで、元々そんなに上手くないSGFW氷割りがうまくいかなかったり・・・。それでも今までのような理不尽なラグが無いので、至ってスムーズな狩りに。

でも、人が多かったので横湧きが多くて、かなりハードな狩りに。まぁ以前のようにラグで動作が遅れて死亡なんてコトはもうないので、ソニックさえ食らわなければ問題ナシ。何度かピンチはあったものの無茶せず周囲を確認してテレポで乗り切り、無事帰還。

久々にソロWIZで充実な狩りとなりました。


しかしまぁ最近はLv60ぐらいのキャラをよく動かしてたせいもあり、Lv95の経験値バーの増えなさにはビックリだ。99までの後4つが果てしなく遠いですなぁ・・・。

でもまぁもうラグくて狩りに行けないってコトはないので、チマチマ少しずつでも頑張っていきますよ。


一応予定は・・・3月に96、4月に97、6月に98、そしてプレイ2周年の9月までには99、って感じでいければまぁいいでしょう。まったりマイペースでいきますよ。勿論、予定より速いペースで上がるに越したことはないですケドね。