気分転換に・・・ | 沙魚のお気楽日記

気分転換に・・・

たまには気分を変えてRO以外のネトゲもやってみた。

だってこの頃ROはラグが酷すぎなんだもん!


ってコトで、前からちょこちょこやってるECO(エミルクロニクルオンライン)です。

久しぶりにやるとROとの違いに戸惑いつつ、適当にうろついてきました。


相変わらず魔法使い系が好きなワシ。

ECOの沙魚はLv22のシャーマンです。やっとネコマタもゲットしたばかりの初心者ですわ。


雷ドーン!

討伐クエストで経験値とお金をコツコツ稼ぐべく、魔法を撃つ!取りあえずフライフィッシュが狩りごろかな?

まぁROのSPと違って立ってるだけじゃMPが自然回復しないのでお座りタイムも多かったり。


町に戻って露店見てたらメイド服とかあったんで買ってみた。


ECO沙魚

ROと違って装備がすべて見た目に反映されるのがいいですねぇ。ちなみにピンク色の浮いてるヤツがネコマタです。

ECOの沙魚、タイタニア(天使)族のシャーマン、freesia鯖に気まぐれでうろついてます。



ROよりECOの方が稼働スペック高そうなのにラグなんて滅多にないぞ?ってコトはラグの原因は無線LANじゃなくてROのクライアントか鯖のせいなのかなぁ?

ECOがラグによるストレスなく快適にプレイできるとなると、こっちがメインになったりして・・・。ROのあの理不尽なラグとサバキャンは大嫌い!