鯖を超えて | 沙魚のお気楽日記

鯖を超えて

今日は夜にバイト仲間のT君がROを始めるかもしれないって連絡が来たので、WIZで狩り行くにも何か時間が半端だなぁ・・・。


よし、またChaos鯖にでも気まぐれで行ってみるか!


装備なんて転職時に貰ったワンドと、いつだかのラグくじで当たったリボンヘアバンドしかないマジシャン沙魚でマンドラゴラを焼いてましたわ。

なんだかものすごく初心に帰った感じ。コレはコレでなんか楽しいし。


本鯖でマジ系二人目を作った時なんて、WIZの装備のお下がりであっという間にセージになったもんなぁ。

でも何にも装備無いとそうもいかないです。なんかじれったいケド、新鮮だ。


んでチョット街に戻ったついでに蜃気楼の時間を確認(時間次第で本鯖で誰かで蜃気楼行こうかなっと思って)して、そのまま露店街でも見物しようと歩いてたら・・・・




あれれ?




!!!!!





いつもブログでお世話になってるロゼさんと、その愉快な仲間達が!!


実際ゲーム内で逢えると嬉しいモンですねぇ。

そもそもチャットが苦手+緊張でロクにお喋りもできませんでしたケド、何だか面白いモノを見させていただきましたわ。

今度はもっと時間のある時にゆっくりお喋りしたいかも・・・。また遊びに行きたいですねぇ。その時はまたよろしくおねがいします。そして今日はお邪魔しました~。



まぁもうチョット居たかったんですケド、例のT君から連絡が。んで電話で教えながらアカウント取得やクライアントダウンロードをしてました。

タダでさえチャットは遅くて苦手なのに電話しながらじゃワシにはとても無理・・・。なので少々足早に失礼してしまいました。


んで、T君は無事アカウント取得してクライアントも入れました。そして新規チケットで課金もとりあえずOKで、いよいよゲームスタート!

のハズでしたケド・・・・

なぜかROが起動しない・・・。何度か試したケド、ダメでしたねぇ。何なんでしょ?


結局、残念ながらT君のROデビューは明日に持ち越しになってしまいました。



今日はイロイロと嬉しいコトがあったおかげで、ついついこんな時間まで夜更かししちゃいましたわ。

・・・明日大丈夫かなぁ?