フェイヨンダンジョン | 沙魚のお気楽日記

フェイヨンダンジョン

昨日、寝る前にちょこっとラグナロクやろうとインしたら、友達のナイト君がインしてるではないか。
チャットしながら、お互いソロ狩り。ナイト君はいつものスフィンクス4階、ワシはマフラーとシューズ狙い+プレゼントボックスの回収&ヒドラ池でカード出るといいなぁって感じでフェイヨンダンジョン3階・4階へ。
つーか、フェイヨンは相変わらずBOT多いなぁ。
まぁ、BOTに萎えつつも狩りをしてたら・・・、あれ?いつのまにかナイト君もフェイヨンに?
どうやら息抜きに来たようだ。
そんなワケで、ペア狩りに。ま、ナイトが敵を集めてウィザードの大魔法で一挙殲滅の、お決まりのパターンですな。
とはいえ、経験値稼ぎってよりは、同じ場所でソロ狩りに飽きた者同士の息抜きなので、まったりプレイだけどね。
しかし、まったりしてると強敵に遭遇するのもお決まりのパターンですな。

キャットナインテイルさん登場!

・・・無理かと思ったケド、何とかなるもんですな。やっぱストームガスト強いわ。
でもまぁ一応レベルは80代のペアだしなぁ。それなりにキャラは強くなったってコトか。
ま、いい刺激になりました。
その後、九尾狐が青箱を落としたので、即オープン!・・・フロストダイバーLv1って・・・またハズレかぁ。同時にナイト君が開けたプレゼントボックスは紫染料だそうで。・・・負けた・・・。
んで、ナイト君がサバキャンされるハプニングもあったり(九尾狐とかと交戦中でなくてヨカッタ)。しかも待ってる間に、ジェネラルスケルトン君登場!
ナイト君が戻って、すぐに撃破して、この日の狩りはお開きに。
意外と楽しめたね、フェイヨンダンジョン5階。さすがにMVPの月夜花さんには出会えなかったケドね。(出会っても死ぬのがオチだろうケド)

そんな昨晩でしたが、その後すぐに寝たので今日書いてるワケですが、今日のラグナロクも昨日のソロ狩りと同じ狙いなので、引き続き今日のコトを。

結局昨日はプレゼントボックス×3個と別に狙ってもない(しかも安い)マンドラゴラカードぐらいしか獲得できなかったので、リベンジですよ。
・・・・・やっぱ狙ってるモノって出ませんわ。
結局今日は、昨日より短時間だったしプレゼントボックス×2とムナック帽で終わりました。まぁムナック帽でヨシとしますか。
昨日今日で乙女の着物が4個たまったので、頭装備の演劇の小道具でも作ってみるか。でも、倉庫もいっぱいいっぱいだったりするケドね。