ごろごろと | 沙魚のお気楽日記

ごろごろと

やっぱ風邪かなぁ。
せっかくのゴールデンウィークで今日もいい天気だったのに、家でごろごろしてました。

さっきまでテレビでやってたルパン三世を観ておりました。
ルパン三世の声は、今の栗田貫一さんもいいケド、やっぱ元祖の山田康雄さんがいいなぁ。まぁでも、今となっては栗田ルパンもしっくりきてるからね、全く違和感は無いからいいんだケド・・・、元祖山田ルパンを観ちゃうと、どうしても比べちゃうもんねぇ。
でも、ドラえもんの今の声は、いまだにしっくりしないんだケドね。


昨日もチョット触れた、先日のBOT露店不買運動に参加したって記事のコメントですが、どうやらヤバそうなサイトに導かれるマルチな書き込みっぽいので、削除することにしますわ。