ぶらぶらと | 沙魚のお気楽日記

ぶらぶらと

今日は各地をぶーらぶら。と、言ってもラグナロクのお話ですが。

お出かけしようかと思ったケド、旅行の疲れか風邪をひいてしまったもので。


さて、今日はうろつくついでにプレゼントボックスも集めようと、ミストケースカード挿しの帽子を装備です。これでどんな敵からもたまーにプレゼントがもらえるハズ。
コレ、だいぶ前に手に入れたのに使ってなかったな。チョット勿体なかったかな。
んで、取り敢えず蟻地獄へ。範囲魔法で蟻の卵とかをまとめて倒してプレゼントを狙ったケド・・・、なかなか出ないもんですなぁ。
しかも、やっと出たので即開けたら黄ポーションとかって・・・。

10個ぐらい集まったらまとめて開けるか。

その後、砂漠をチョットうろついてピラミッドへ。
入って最初のファミリアーがSリボンをいきなり落とした。これは何か期待できるか?
二階でも骨どもがポロポロ武器を落としたケド、こいつらのは特に価値の無い武器がほとんどだケド。あと、カードだ!と思って喜んだらポポリンカードだった・・・。骨やミイラのカードならそこそこ高いのにねぇ。
でも、ミイラ君はグローブ落としたからまずまずか。

一気に四階に行ってみたら、オシリス様がいたので三階へ。つーか、三階はBOTだらけ・・・。こりゃダメだね。ストレス溜まる前に戻るかって所で、ミミックが紫箱を!
早速オープン!

「兜1個獲得」

これは期待できるかな?

鑑定の結果、コロネットでした。初めて箱から当たりっぽいモノが出たかも。

なんとなくレアが出やすい日って、たまーにあるような気がするケド、今日はそんな感じかなぁ?

結局、今日は三時間でプレゼントボックスは3個。一時間に1個ぐらいのペースで出るのかな?


昨日のBOT露店不買運動の記事に、BOTプログラム販売業者っぽいコメントが!
BOT露店不買運動に参加してる人がBOTなんて使うワケないじゃん!つーか、BOTは不正ツールなので規約違反でしょ?・・・なんだかなぁ。

ついでに、今日見かけたBOTは・・・蟻地獄一階にシーフが二・三匹ぐらい、モロク→→でフリルドラ狙いのプリが二・三匹(すごいスピードでテレポート&アイテム拾いしてたから多分BOTかと)、モロク→でアーチャーが多数、ピラ一階はノービスとシーフが多数(こいつらって今日湧いたっぽいね)、三階にはナイトとローグが多数。ざっと見ただけでもこんなに・・・。
まったくもう、ゲンナリしますよ・・・。ワシもBOT通報始めようかな?