11月26日(土曜日)に小3娘とふたりでディズニーランドへクリスマスツリー

 

↓からの続きですニコニコ

 

 

 

今回は、寒波襲来と激混み予報の日だったので、入園前からパレードを見るために場所取りすることや、並んでのキャラクターグリーティングなどは、最初から諦めていました。

 

が、

 

意外なところからパレードを見ることができました~おねがい拍手

 

それがこちら。

 

 

ちょうど「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」のパレードのスタート地点。

 

そしてここは、ダンボ待ちの列 ゾウ

 

けっこう近くでパレードを見ることができましたラブ

 

 

もちろん、ずっと前から場所取りした方が良く見えるけれど、ダンボ待ちつつパレードが見れるって、Wでお得って感じチョキ

 

ダンボの列が進むと、列の場所によってはパレードから遠ざかってしまうこともあるのですが、列はそれなりの頻度で進むので、パレードのどこかしらは近くで見ることができますOK

 

ミニーちゃん、ダンボ列にも手を振ってくれましたラブラブラブ

 

ダンボって、私が子供の頃からあるアトラクションな気がするけど、乗ったのは初めてかも電球

 

なかなか気持ちよかったです爆  笑

 

乗った時はパレードは終わってしまったけど、パレード中だったら上から見ることができたのかな。

 

次回、そのタイミングを狙ってみますニコニコ