17年6月29日(木)那須ツアーお部屋でリラックス編☆ | LUCKYLADYのWANダフルな日々

LUCKYLADYのWANダフルな日々

虹の橋に渡ったラッキィ、ふく、レディの思い出と
保護犬サンタの甘えん坊な暮らし

「フォレストヒルズ那須別邸」のお部屋

 

ベッドがこんなカンジでした。

 

ファイテンのマットを食事の間に敷いておいてくれていましたルンルン

 

 

 

作務衣風の着やすいパジャマも置いてあり助かりました。

 

浴衣だと寝ているうちにはだけちゃってることあるもんね爆  笑

 

ペットアメニティのオシッコシートも大判で

 

下のゴムマットが漏れを防いでくれます。

 

サンタもロッキー君も上手にオチーできてたねラブラブラブラブ

 

お散歩バッグも借りられるようになってとても親切!!

 

この下がわんこトイレですよールンルン

 

 

これは写真の向きが逆??  なわけじゃなくて

 

ママがお風呂温泉に行っている間、ずーとこんな感じで

 

「どこに行っちゃったの?」って心配していたロッキー君、

 

ほんとにママっこの可愛いロッキー君なのでした。

 

見ていたこっちも「キュン!!」だったよんハート

 

代わる代わるお風呂に入ったけど、内湯は聞いてた通りの

 

『昭和の香り』プンプンなのでした笑

 

内湯というからにはもちろん「露天風呂」もあるよルンルン

 

 

 

足湯とドッグウォークでお疲れのサンタはご覧の通り爆  笑

 

「世界ふしぎ発見~イラン」をテレビで見て早々に眠りにつきました。

 

那須高原の夜はかなり涼しかったニコニコ

 

ブログランキングに参加しています。
☆ポチっと応援左クリックお願いします。
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。
    ↓↓↓


人気ブログランキング