17年6月28日(水)モチはモチ屋☆ | LUCKYLADYのWANダフルな日々

LUCKYLADYのWANダフルな日々

虹の橋に渡ったラッキィ、ふく、レディの思い出と
保護犬サンタの甘えん坊な暮らし

わんこの友人たちに情報を募って

 

「腫瘍専門医」のいる病院に行ってきました。

 

私が触っても腫れはあったのでわかってはいたけど

 

やはり再発しているらしいですショボーン

 

つくづく難しい病気なんだなぁガーン

 

 

 

動物病院は去年移転してとても立派でした。

 

かかっているわんにゃんたちも凄く多くてビックリ!!

 

資料揃えたり色々準備したのに

 

肝心なことを聞き忘れているダメ親ガーン

 

今後どうするのがサンタにとって最良なのか

 

考えなくちゃいけないのに

 

専門医に会えたことに満足してしまった!!

 

 

また近々行かなくちゃアセアセ

 

あ~、自己嫌悪ガーン


 

 

今日はふくの3回目の命日です。

 

本当に時の過ぎるのは早いです。

 

 

ブログランキングに参加しています。
☆ポチっと応援左クリックお願いします。
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします。
    ↓↓↓