新しい名刺♪ | 消しごむはんこでアトリエを持ったhanna☆の物語

消しごむはんこでアトリエを持ったhanna☆の物語

消しゴムはんこを中心としたハンドメイド作品のブログです。


暖かかったり、寒かったり叫び
体調崩さないようにしなきゃですねあせるあせる


さてさて今週は作品作りを少しお休みして、来月行く予定の大阪でのスタンプカーニバルに向けて(私はお客ですが)新しい名刺を作ってますニコニコ

会場の雰囲気とか分からないけど、ひょっとしたらこの無名な私がすごい先生方との名刺交換をさせてもらえる機会があるかも!だしアップアップ

それに4月はカルジーナさんの森のいちにも出店するから、ショップカード兼名刺として使えるように音譜

↓はじめに写して彫りかけたやつ(上)と、気に入らなくて昨日彫り直したやつ(下)
{44666C00-5A77-46F5-91E7-F23206FE8C09:01}

↓昨日はここまで彫れましたーニコニコ
{8AB3323D-DA83-4CED-865C-4C515BC5E091:01}

名刺としてデザイン的にどうなの!?
とかはありますが…。
前の名刺より私の作風は反映された感じになるかなーとか思ってます。

また出来上がったら見てくださいね~アップアップアップ
見たくなくても載せまーす(笑)




ひらめき電球おまけひらめき電球
{80A31811-C137-47FC-BFDE-2693F8BD91EE:01}