課題その後… | 消しごむはんこでアトリエを持ったhanna☆の物語

消しごむはんこでアトリエを持ったhanna☆の物語

消しゴムはんこを中心としたハンドメイド作品のブログです。


こんばんはー。

あのあとQRコード、彫りました音譜

{5C48F3E8-6F6B-44CA-A97A-94B49C3A5521:01}

10円玉サイズ。

{61A294A6-D278-488B-8812-70BBC7B98057:01}

持ち手も一応付けました。

正直、あんまり近くで見て欲しくないけど、読み取れます合格

どうにも歪みます叫び
私の他にもQRコードのはんこを彫ってるはんかーさんいらっしゃるけど、その方たちのはここまで歪んでない!
と言うかほぼほぼ印刷!って仕上がりなのはなぜでしょう??

私の性格が歪んでるから!?
…なわけないかあせる

単に彫りグセでしょうね。
なかなか直らないのです。

ただ歪んでないと、それこそ印刷だと思われたら彫る意味は薄れるわけで(笑)

このくらいで、ちゃんと読めるからOKってことでいいでしょうかニコニコ

これで名刺量産できるぞーラブラブ

…ってパーツ他にも考えなきゃね。
前のでも悪くはないけど。
しばらく案をねりねりしまーすひらめき電球