できるかなー(>_<) | 消しごむはんこでアトリエを持ったhanna☆の物語

消しごむはんこでアトリエを持ったhanna☆の物語

消しゴムはんこを中心としたハンドメイド作品のブログです。


こんばんはー♪
ちょっと間が空いてしまいましたが…
みなさん風邪とか大丈夫ですか~??
私は…鼻炎?っぽいガーン
鼻水とくしゃみが汗
風邪ではないっぽいんですよねー。。。

ま、身体自体は元気なので♪
このまま元気に冬越ししたいところですニコニコ

さてさて。

今度の課題。

{A2776140-71F3-46AF-90C1-21BDB8098093:01}


この大きさのQRコード。。。
彫れるかなーーーーー叫び

別の方のブログで、彫るところが多い(白いところが多い)はんこと彫るところが少ない(ベタ面など)はんこの話題が出ておりまして。

そういえば私が以前彫ったQRコードのはんこもどちらかと言えば彫るところが少ないはんこに当たるなぁ…って思い当たって、じゃあ小さくすればさらに彫るところが少ないはんこになるんじゃね⁉︎
っていうよく分からん結論に達しての課題です。

正直、ちゃんと彫れるかめっちゃ心配です!
でも完成したらまたここに載せますね♪

ではでは~★