【キッズ作文】ご参加頂いた方のアンケートの中 | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

キッズ作文トレーナー認定講座を定期的に
開講していますが、
今回はご参加頂いた方のアンケートの中から
いくつかピックアップしてみました。

 

Q1.講座に参加する前にどんなことで悩んでいましたか?
ずっと子供の文章を教えたいと思っていたが、獄学でやってきたところが多く、
この教え方では本当には上手く子供を導いてあげられない、と悩んでいた。

 

 

Q2.何にがきっかけてこの講座を知りましたか?
「出版するためには〜」という感じでインターネットを検索していて、木暮さんのHPに行き着いた。そこでキッズ作文トレーナーのことを知った。

 

 

Q3.講座を知ってからすぐに申し込みましたか?
すぐに申し込んだ。

 

 

Q4.何(どこの部分)が決め手となって講座に申し込まれましたか?
日にちが近かったことと、「正にこれだ!私がやりたいことにぴったりだ!」と思ったので。HPにあった講座の説明文を読み、納得したから、という理由もある。
それから、個人的には「タイミング」というところが大きい。

 

 

Q5.実際に講座を聞いてみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせ下さい。
よく練られている講義内容だと思った。たまたまマンツーマンで教えてもらうことができ、すごく贅沢な時間だったと思う。
作文は手段であり、大切なのはコミュケーションと、「意見、感情を言葉にして伝えられること」というこの講座の根底にあるテーマは、自分が求めてきたものだったので、非常に満足できた。

 

キッズ作文トレーナー認定講座の詳細はこちら

 

 

 

◆料理教室◆
出張家庭料理・料理代行(特別な日プランもあり)
あなただけの出張おウチレッスン
自宅にいながらのオンライン家庭料理レッスン
講座、イベント日程
全国にお伺いします!
※交通費はお客様にてご負担願います。

 

お申し込み・お問合せ・メッセージはこちらよりお願いいたします↓

https://ws.formzu.net/fgen/S36356594/

 

 

簡単家庭料理レシピや肉まつりなどのイベント情報をLINE@で配信しています。

遠慮なく、ご登録してくださいね。

友だち追加

IDは @duv7384j です。