25年ぶりの再会 | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!


ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

体質改善ダイエットアドバイザーの
福冨よしこ です。


今日は日曜日なので、
ちょこっと自分のことを。

とーこちゃんこと、寺脇 智子さんは実は25年位前からの知り合い。
当時は2人とも若かった。私なんて今思えば、粋がってたわー。
そして、太っていた。

20数年の時を経て、偶然再会しました。

ビックリしました!ではなく、ビビった!と言った方がしっくりくる。
大人として、その言葉使いは如何なものか?
と思いますが、でも本当。


彼女はその時よりもずっと大人で魅力ある人になってます。私の鞄のチャームを付けてくれたんですよ。色々考えて。私という相手のことを考えて。


そんな彼女のオルゴナイト。
今、とても人気があります。

昔から知っているからじゃないけど、彼女の人柄がよりオルゴナイトを魅力あるものにしてると思うんだよなー。

詳しくは寺脇智子さんの
ブログへ
{67D6CB16-4020-44FB-A856-E3D96B56EAE8}


さて、私自身はどうでしょうか?

彼女から見て、、、、、
気になるような、気にしないふりをしてみたり。

アラフォーになっても
やっぱり乙女ゴコロは多少のこってますね