100日オーガナイズ 67日目 〜夏ものを片付ける〜 | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

おはようございます。
ライフオーガナイザーの ふくとみよしこ です。


10月に入って、朝晩肌寒くなってきました。

夏に大活躍したものもようやくお役ご免になったようです。
{12433C86-E1B4-4EFD-9C4B-E23553919BB8:01}

{58C3BBE2-966A-4104-88A8-2A5715D78400:01}

扇風機と簾。

扇風機は洗濯を乾かすという仕事も偶にするので、片付けるか悩みましたが、
ここで片付けないと、1年中部屋に鎮座する確率は大。

ということで、まだ水も冷たく感じない今のウチに洗いました。

簾も合わせ。

簾は外で使っていたので、なかなかの汚れ具合。


よく乾かして、また来年スグに使えるように、
スタンバイさせておきます(^^)