『メンター』といますか? | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!




みなさん、『メンター』って知ってますか?

////////////////////////////////////////////////

『メンター』とは、、

Mentor。「助言者」「相談相手」「師匠」を意味します。

新入社員や後輩に対し、職務上の相談にとどまらず、

人間関係、身の処し方など個人的な問題まで広く相談に乗り、助言を与える人。

1980年代にアメリカで人材育成の手法として制度化され、日本でも導入が進んでいます。

///////////////////////////////////////////////


だ、そうです。

メンターは、何人いてもいいんですって!


その人の意見を受け入れることができるのだったら、
(賛成・反対問わずにです)

年上であろうと、年下であろうと、
メンターはどなたにでもいてるのでは。

意外と、近くにいるかもしれないですよ。