引越ししました | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

おはようございます。

ライフオーガナイザーの
ふくとみよしこ です。

この土日に
東京から大阪に引越ししました。

photo:01

 

 


パンダに見つめられて、半日…

なんとか積み込み完了です

 

 

 

photo:02



今回は予め準備期間として、1ヶ月ほどありましたが、
想像以上に何も引越し準備は進めず。
詰めることより、
子どもの精神的フォローや
個人的に進めていた大学の単位試験だけでいっぱいいっぱいでした。

ありがたいことに、
色々な方から最後に会いましょうと
お声をかけられたり、こちらから声をかけて会ったり。

オーガナイズの勉強し、知識も
経験も増えてそれなりに引越しに関しては、自信がありました。

引越しオーガナイザー なんて
偉そうに言ってましたが、
全然分かってなかったです。

5年の月日は思い出も増えましたが、
モノも増える!

定期的に捨て作業はしていたつもりでしたが、それ以上に入ってきていたようです。

センスのかけらの無いオーガナイザーを自負しており、超庶民派オーガナイザー所以に
皆様には、アル意味安心感を与えるのではないかと思いますにひひ

 

 

 

photo:03




しばらくはリアル引越し話を中心にブログ更新しようかと思ってます